メイプルを振り返って

前の日記はちょいと暗めやったと反省しつつ、
今日もブログってみたいと思いまw

結果として、引退という形を取った訳やけども、
友にこれほど思ってもらわれてたってのは正直嬉しかったね~w

それだけにさみしさもあったんやけども…。

ホンマはね、リアルとメイプル、両立していくのが理想の形なんやろうけど
俺はそれほど器用な人間って訳でも無いし、暗魔術士(ナガマサ含め)を
育てていこうっていう気持ちもやや減退気味やったのもあるのね。

まぁメイプルにおける目標も無くなってきたのもあってリアも忙しくなってきたから
ここらが潮時かな、とね(´-`*)

俺ももう24やけんねーw

前回の日記でコメントしてくれたみんなには、この場を借りて
お礼を申し上げたいと思いますw

ありがとう


なんだかんだで3年近くに渡ってメイプル生活を共にしてきた無嫌、ばうん。
(途中半年くらい会えんかったけどねw)

無嫌と出会うきっかけにもなった実は俺のメイポ友最古参、パンサー様。
そして、そのパンサー様のナイスパートナー(?)、少華。
(ミッキーもかぃ?w)

メイプルをする上で知り合った、サッキー、花音ちゃ、周喩、池さん、ぽゆ、Xheio、モビ、ティリ、あしゅー、りばう…
(無嫌がらみばっかりやなぁ…俺の友人関係ってww)

フリマの書き込みから知り合った桧音。
(ありがとうwだけやってんけどなw)

他にも、引退やらサブに行ったかで連絡が取れんくなった友たち…

みんな、俺の大事な友人。これはリアもネトゲも関係ないね。

メイプルを知った事、それにつれて知り合った友人は俺の中では財産やねw
かけがえのないもんです。

もう一度言わせてください


ありがとうと。




P.S.キャラデリはしてないけど、INする事は無いだろうと思うんで
友録はデリートしてくれてOkよんw
[PR]
by masaodesse | 2006-03-04 18:16 | 日常
<< 花粉の季節じゃぁ~~~~!! う~む… >>