意外と見てない我が近所

最近ニュースでちょっと騒がれた阪大出のホストが経営してる

「侍」っつーホストクラブ。

あれって俺の家から5件も離れてないとこにあったんよねw

十三にあるってのは知ってたんだがまさかすぐそばにあったとは…。

改めて自分のごくごく近所を見てねーなーと思った一日でしたw


まぁ阪大出たといっても、事件やら何やらは起こす訳で

学校のブランド=その人間の価値

では無いって話だわなw(や、やっかみじゃねぇぞ!ww)

ただ、学校がそーやって有名だったりすると余計に話題に上ったり

するのは事実やね。

俺の大学のヤツと東大・阪大のヤツが同じ犯罪犯しても見られる目って

やっぱり変わると思うんだわw


ぁれ?何の話してんだ俺ww


ま、人の善し悪しは出てる学校や何やらでは測れないって事。

脱線しっぱなし、投げっぱなし、オチなしのマサでしたorz

f0060970_22525211.jpg

[PR]
by masaodesse | 2006-03-14 22:36 | 日常
<< 肉体年齢 PC&電力回復 >>