人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉体年齢

会社が終わって、ちょっと仲間と飲んで帰る…

そんなサザエさん的な日常を満喫しているナガマサですw

今日は会社の同僚が持ち込んで来た肉体年齢チェックなるものを

やってみましたょ(*´_`)ノ

腹筋や屈伸等の回数や出来具合、

そしてアンケート(のような?)でおおよその肉体の年齢を

測ってしまおうという、まぁなんともありがた迷惑な話ですw(ぉ

昼休みにこういうのが好きな3人(俺含む)のメンズと4人のレディで

トライしてみる。

みんなデスクワークの割には20代・30代…あるいは45なんかもいたりと

思ったより若い肉体していらっしゃる…w(ちなみにやった人全員20代)

そんで俺の番になって「よっこいせ」などと、おっさん丸出しのセリフを

吐きつつ、言われた課題をトライした結果…


65歳


………

まぢで?

まぢで!?

人生これからって年齢にもかかわらず、肉体はもぉ定年迎えてます('A`)

まわりの同僚は腹抱えて笑ってやがります。

ちょっと筋トレでもしなきゃやべぇと思った平和な昼休みなのでした…。
by masaodesse | 2006-03-16 00:25 | 日常
<< 初・ケータイ投稿 意外と見てない我が近所 >>