人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・ケータイ投稿

今日はPCが使えないので、ケータイから書き込みをしたいと思っとります。
(見にくいかも知れんけどもそこら辺は愛嬌って奴でw)

まぁ、すでに過ぎ去った事ながらホワイトデーの出来事でも少々。

今年は仕事仲間と、友達2人からチョコをもらったので、そのお返しに何を送ろうか考えていると、40代くらいのサラリーマンのおっちゃんが『にいちゃん、ホワイトデーのプレゼント選びしとんか?』と声を掛けてきた。
『ええ、まぁ。』と返事を返し、引き続き品物を物色していると、おっちゃんが向こうの方から何かを持ってきて俺に差し出して来た。

『これあげたら相手喜ぶでぇ♪』

おっちゃんが自信満々で差し出してきたのは

“ネクタイ”

…え?

ネクタイっすか?

ぁの、渡す相手女の子なんですけど?

ツッコもうとした次の瞬間にはそのおっちゃんは既に店の外に。

もちろんネクタイはそのまま店の棚にリバースされた事は言うまでもないw
by masaodesse | 2006-03-17 00:19 | 日常
<< 久しぶりな回胴遊戯 肉体年齢 >>