人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりな回胴遊戯

会社が終わって、さぁ帰るかね~と

帰り支度をしてると、同僚の1人が肩をたたいて

「今から打ちにいかねぇ?」

と言ってきたので、ぃぃょ~の2つ返事w

打つってのは打ちっぱなしでも、ましてや怪しい薬を打ちに

行くわけでもなく、いわゆる「パチスロ」とゆうやつである。

 ※かなりコアな話なので知らない人は読み飛ばし可w



会社の近くにあるホールで一通りぶらりと見て回る。

スロットなんぞ打つのは随分久しぶりで最近の機種は

どんなものかよくわからんw

同僚は今日良く出ている「エヴァンゲリオン」に座った。

俺はどうするかな~と見ていると

「北斗の拳」と「オス!番長!」の2機種に絞られた。

北斗は設定狙い、番長はチャンスゾーン狙いが俺の基本スタンス

なのだが、今日はどうもそういう台は見当たらなかった。

仕方ないので、本日初当たり12回の北斗に座る。

モードはどうやら地獄の様子。ま、天国なんて滅多に拾えんさw

しかし、ここで俺のヒキの強さが発揮された!

開始後26Gで2チェを引き、なんとこれが25%当選したようで

ボーナスゲット!

白オーラ単発…

う~ん、まぁ早く出たからいいか…

そしてコインがほぼ飲まれた所でチャンス目を引く。

その後はダラダラとジャギステージを歩かされていつの間にか5野口戦死。

6野口が死にかけた所でチャンススイカ(ぽい)のを引いて

これが当選してボーナスゲット!

まぁまぁよい流れである。

BBは2連やったけどね。

鳴かず飛ばずのまま、30G回してヤメ。

約3野口の負け也。


同僚は2野口勝ちと、お互いの微妙な勝ちと負けを演じましたとさ…。
by masaodesse | 2006-03-17 22:59 | 日常
<< NO! 初・ケータイ投稿 >>