人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフ解禁!(早

ばうんと少華がおるって訳でネトゲやらないの禁を破り、

フリフをやってまいりました!w

しばらく見ないうちにばうんも俺と同じくらいのレベルに達してたし

少華もそれと同様のレベルになっておったのでみんなで狩りを

楽しんできたぞなもしw(*´=ω=)

んで、かぼちゃ男爵なるモンスターと戯れてたらばうんが画面に

張り付くように降りてきたので、勢いでSSゲットw(ぉ

フリフ解禁!(早_f0060970_3245646.jpg


ひとえに寄り過ぎww

お茶吹きそうになったわw(、ン、)

高レベルぽい人の援護を受けつつ、ばうん・少華がほぼ同時にレベルアップし

ナガさんはその瞬間が拝めず、遠くから「おめw」で終わらせたさw(ぁ

まぁその後三人でしばらくだべって解散。

フリフ解禁!(早_f0060970_3291979.jpg


久しぶりのフリフ、楽しませてもらいました(=゜ω゜)ノ

またやりたくなる衝動に駆られつつ、明日からPCが修理に出るのでPCが

使えなくなるナガマサでありました。(ぉ
by masaodesse | 2006-03-25 03:32 | 日常
<< バトンが来たぜ~(ルパン風) フリフ祭り >>