バトンが来たぜ~(ルパン風)

<:|ミサッキイカ様よりバトンをお預かりいたしました。
俺の携帯は仕事で使う事も多いので、さぞかしマジメで社会的な言葉で埋め尽くされている事でありましょう♪

Q1・あなたの「さ」の変換候補上位5位は?

1位 サッキイカ
2位 さぞかし
3位 さすがに
4位 サービス
5位 残念

…1位はこのブログ書いた時に使ってもうたね(笑)4位5位は…なんでしょ?

Q2・あなたの「き」の変換候補上位5位は?

1位 企業
2位 キャラ
3位 気持ち
4位 きっと
5位 業務

さすが俺(ぁ
社会人なワードがぎっしりやん(笑)
2位とか3位は…気にするな。

Q3・あなたの「い」の変換候補上位5位は?

1位 いいね
2位 一度
3位 いつも
4位 いかが
5位 いっぱい

……。
単語だけ見るとなんか怪しいな(笑)

Q4・あなたの「か」の変換候補上位5位は?

1位 彼女
2位 かなり
3位 会社
4位 神
5位 顔

…ぇ~とね、なんやろな(笑)それぞれのワードに共通点が見いだせません。

Q5・あなたの「よ」の変換候補上位5位は?

1位 良かった
2位 よろしく
3位 予定
4位 夜
5位 ようやく

これはホラ、よぉ使う単語ばっかりやん?(ぁ

Q6・Q5の第5位から第一候補のみで文を作ってください!

ようやく、夜予定。良かった!よろしく♪

何の予定ですか?(笑)

Q7・次の人に回す平仮名5文字をどうぞ!

よ っ ぱ ら い
でよろ(ぁ

Q8・その回す5人をどうぞ!

お持ち帰り自由です(笑)
[PR]
by masaodesse | 2006-03-28 02:17 | 日常
<< 筋肉質になりたいね フリフ解禁!(早 >>