バトントワーリング(違

少華から少し前にバトンもろたんやけど、なかなかやる時間

がなく置いておいたけど、やっとできた!


Q1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

テイクアウトやな

Q2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

その場では言わんけど今度(相手と)会ったら言ってるな

Q3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

昔の友達を装って電話かけて来た奴を返り討ちにした事なら
あるんやけども。。
まぁ矛盾点を突きまくって向こうに電話を切らせるわ(笑)

Q4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

どないして、お近づきになろっかな・・・?
う~ん・・・う~む・・・あれ?もぉおらんがな(笑)

Q5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声を
掛けられたら?

あらゆる意味を込めて『まぢで?』と言った後、
おじさんは俺のブログのネタになります。

Q6 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

スペインの闘牛士よろしく華麗に回避、壁に激突して気絶したら
いかつぁん、鍋の準備よろ。

Q7 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

鏡を見ながら『翼をください』を熱唱、窓をフルオープンして
電線に引っかからないか確認して、いざ!

Q8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と
脅されたら?

包丁を持った手を掴んで反対方向にねじって強盗が『アタタ!』
と言って包丁を落とせば俺の勝ち。耐えたら俺の負け。

Q9 年下に『あんたって本当に子供よね』と言われたら?

年上にはよぉ言われんねんけどなぁ(笑)
言った奴と仲が良いなら『かもね~』って言うけど
仲良くなかったら、俺のソバットが黙っちゃいないぜ!

Q10 リアクション面白そうな5人にバトンタッチ!

我こそはリアクション王!と思う方はゼヒ。
[PR]
by masaodesse | 2006-04-14 12:33 | 日常
<< もいっちょきたね 筋肉質になりたいね >>