なつかしのメイプルIN

とっても久しぶりに更新&メイプルにINをしてきました!

だ~れもいなかったらそのまま消えようと思ってたけど
よく見たらサッキがいるじゃな~ぃ!w
こりゃなつかしやっと思ってたら家で鍵が無くなったと騒ぎ出す
我が家。んでしばらくしてPC見るとサッキとばうんが俺の横にw

あ~…感動の対面が;(結局まだ鍵見つかってないし)

まぁそんな騒動をよそに2人と談笑w
なつかしいノリに俺の顔もほころんだよ~
ばうんは結構忙しい毎日を送ってるようだねぇー;
でも忙しいってのは人生充実してるとも取れるから結構だと思うねw
誤爆は相変わらず、だがw

サッキも相変わらずいいノリしてるようで一安心(ぁ
ばうんは途中で落ちて、寝ようか~っと思ったらさらに
サッキと2人でSMトーク(ぇ
自分はS?M?で1時間以上も話す始末w
しかもルイネルのいる真っ只中でね~(゚д゚;)

気づいたら夜中の3時超え!

いや、でも2人の元気な姿を見てナガマサさんは一安心w
これからも時々チャットる!と称してINしようかな(ぉ

んでそんときのSSがコレ。
f0060970_20354571.jpg


こうやって。
[PR]
by masaodesse | 2006-05-31 20:36 | メイプル
<< くぁ! うわらばっ >>