エミル・クロニクル・オンライン!

またもやこんな時間に起きた早熟おじいさん、ナガマサです。

昨日は某友人が「エミルっておもろいからやってみーさみーさ」

とやかましいのでエミルを2人でやってみようという事になりました。

まぁ紆余曲折(DL中にPCフリーズしたりSetupのDLに30分くらいかかったり)

とありながらも何とかエミルの起動に成功したわけであります。

お試し、ということで一泊二日の限定でキャラを作れ!の指示に従い

作りました。

「その間に得たアイテムは良品ならちょうだい♪」

とかほざいてきたので笑顔で「帰れ♪」と言ってやったのは言うまでもないw

作れる種族は3種類あるんですねーw

エミル(人間)・タイタニア(天使)・ドミニオン(悪魔)と、種族によって得意な職や

上がりやすい能力が違うようで。

男女もキャラ作成の時に決めれるようだ。どっちにしろ、カワィィ顔になるなw

俺が作ったのはドミニオンのなんと♀ww

♂だとモンペ着てるからかっちょ悪いのだ!ゲーム内で服買えるらしいが。

まぁ♀の方がカワィィ小悪魔って感じが出ててよろしいw(ぉ

んで、色々マップ回ったわけですが友が途中で抜けたので1人でぶらつく事に。

そうすると、タイニーなんたらってのに話しかけてどっかのマップに飛ばされて

出れねぇ!!!!!

出ようにも、それをしてくれるクマは「君はまだ早いよ」とかぬかして

出そうとしない。うぉー!!誰か出方を教えてくれ!ww

てなわけで士気が無くなったので1日目終了。2日目は・・・あるのか?w(ぁ
[PR]
by masaodesse | 2006-06-14 05:48 | 日常
<< 脳の年齢 くぁ! >>