バトンがたまってる様子 vol.1

マシュゥこと少華からバトンが来ておりましたので早速やってやろうと
思います(・ω・)ノ

1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける・・・  
A.ある

これはみんな経験あるようでw
チャリンコに乗ってるとよく起こります


2.バームクーヘンやロールケーキを剥がす・・・
A.ある

そのままで食やぁいいのにペリペリと剥がして食います。
ビスコなんかもビスケットとクリーム分離さすしねw(ぁ

3.ポッキーをプリッツにする・・・
A.ある

友達と「ほれ、プリッツ!」と言って変な顔された高校時代が
懐かしいねw

4.とんがりコーンを指にはめる・・・
A.ない

昔友達のカップルが彼女の指にはめて彼氏に食わしてましたw


5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯をかけてしまう。
A.ある

朝飯に寝ぼけてやったことありますなw
あん時のせつなさはなかなか味わえませんぞw


6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ・・・
A.ある

昔、田舎に帰った時にはやってたかな~
今は扇風機自体が無くなってましたよw


7.携帯で友人からの電話に出たときに、「はい、○○です」と名乗ってしまう・・・
A.ない

住所録に載ってない人からの電話はあんま取らんしねw

8.知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる・・・
A.ない

チャットと会話は別物って意識があるんだろうねw

9.自動販売機でhotとiceを間違える・・・
A.ある

夏にHOTのコーヒー売るなYO!!!

10.みかんをストーブで焼いた事がある
A.ない

焦げるやんけ・・・w

11.1~11の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい

おふっww6個もあるのか!
そんなに回せん、ちゅう話やw

とりあえず

サッキ
ムケン
ぽゆ
池さん

にお願いしようかねw
[PR]
by masaodesse | 2006-06-21 21:45 | 日常
<< バトンがたまってる様子 vol.2 魁卍親父塾結成! >>