バトン回ってきました

sakkiikaことサッキから、「やっとき」という適当(?)なバトンが

飛んできたのでやってみたいと思いますw



1、メロメロな食べ物は?

ココイチのハヤシライスが最近うまくてうまくてw


2、メロメロな飲み物は?

コーヒーだねぇ( ̄ω ̄)


3、メロメロな場所は?

難波パークスが今更ながらマイブームw(ぇ

4、メロメロな映画は?

映画見ないタチの俺だがハリポタ系は全部見てるw


5、メロメロなTV番組は?

お笑い全般。HEYHEYHEYなんかもお好きw


6、メロメロな曲は?

SMAPの世界にひとつだけの花
これ最強。

西城秀樹の曲なんかも好きですなーwはーん!!


7、メロメロな動物は?

ハスキーのでかさとふさふさ感がたまらんww


8、メロメロな芸能人は?

ダウンタウン、明石家さんま等。
お笑い芸人っていいですなぁw


9、メロメロなスポーツは?

野球はするのも観るのも好きw
オリンピックの影響でカーリングも気になるところw


10、メロメロな夢は?

めっちゃ元気なおじいちゃんww(ぉ


11、メロメロな一言は?

渋いね

12、メロメロな初恋は?

小学生の頃、同じクラスにいた子。卒業と同時に関係が途切れる。


13、メロメロな理想のタイプは?

笑顔がいい子がいいですなw
ノリのいい子が大好きw


14、メロメロな話題は?


小泉政権の行く末(ぉ

15、5人にバトンを渡そう!!!

マシュゥ
いのさん
ぽゆ
バウン

あたりにお願いしたいww
[PR]
by masaodesse | 2006-06-28 02:44 | 日常
<< 社内にて 言葉責め占い・・・? >>