悩み、悩める人々ょ


俺の友達が2人、ケンカをしたという。

約束を破られ、怒った友がもう1人の友に電話をかけて

罵詈雑言を浴びせかけた末にケンカ別れとなった。

ネットの友達というのは年齢が離れていたりする事も多い。

それこそ学生から社会人、主婦や年配の人間まで。

もちろんそこには価値観の違いや、経験の違い、環境の違い、

性格の違いなど様々な相違から、誤解・嫌悪・そして好意が生まれる。

ケンカ別れしたと聞いた時、どうしようもないやるせない気持ちになった。


俺がいたらなんとかなったのだろうか?


ならなかったかも知れない。しかし、もう修復不可能なその2人を見て

ただただ、やるせない気持ちになるしかない自分が非常に悲しい。
[PR]
by masaodesse | 2006-07-05 01:39 | 日常
<< 海は荒れ、地は裂け・・・(違 ECOにて >>