ギルクエ



今日じゃないけども、魁卍親父塾のメンツでギルドクエストやりましたぜw


SSは撮れなかったよママン(´;ω;`)




第一段階は紫色の水晶を∵(´ε(○=(゚∀゚ )イエーイ!してイヤリングを出して


それを装備して次のマップ行かなきゃならんかったんだねぇww


塾長が警告しておったんですが、まぁ無視聞き逃しちゃいまして







はぃ、逝きました






塾長にウケていただいたので幸せでございますよ、はい(´ω`)



お次は石像を光った順番を覚えて、その順番通りに殴っていくというもの。




俺、ライオンちゃんをクリックしたのみwww




おっと、俺も活躍したさ、ウン、多分ね(゚<_、゚ ξ




お次は忍耐マップを抜けてロンギヌチュの槍を集めて、指定の位置にセッツ!!


というクエストだったよ( ゚Д゚)


しかし、みんなそれなりに忍耐がうま~ぃ(*´∀`)


結構短時間で忍耐やり遂げたんじゃないかしらん?俺はそう思うよ、うむ。


まぁ槍が途中で消えた?みたいなんでクエはそこで止まっちゃったけども

親父塾のメンバーの良さに俺は大変な喜びを覚えました( ̄∇ ̄)


塾長の視野の広さとバウンの細かいサポートがばっちし噛み合っておったよ~w




親父塾の屋台骨は彼らに決定bbbb




俺は・・・パチソコ玉でいいやー(゜▽゜*)





まぁ楽しかったんで、またやりませう!!
[PR]
by masaodesse | 2006-07-29 05:28 | メイプル
<< た~まや~ フリフなんぞも >>