本気狩り IN 土日

頑張りました。

ぇぇ、頑張りました。

例え他の人が「ええー、この程度っすか?」と言おうとも

俺は頑張った。

f0060970_0213212.jpg


バイキンソロ狩り、毒撒きツアー。

たまに、MG忘れて砲撃で討ち取られたり、毒撒いてる間にカキ氷切れて
ボコボコにされて逝ったりと、色々ありましたが

f0060970_024985.jpg


無事レベルアップ。実に1年かけて上げた我がレベル

バイキンは旨みもありますが、死の危険もとーっても高いので
眠い時や集中力散漫な時はできません。特に魔はね。

何よりも、どれよりも、ものっそい赤字。
サブからもかき集めた1mがこの40%分を上げるだけで飛んでいくという
赤字っぷり。ここで籠もってたら破産します。マジで。

というわけで、しばらくはD子を狩って資金&経験値稼ぎをするかな、と。
D子に飽きてきたらまたバイキンに舞い戻るやも知れません。


それでは今日はこの辺で~

(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by masaodesse | 2006-09-04 00:32 | メイプル
<< 塾長帰還っ ペンタブ(゚Д゚ )ホスィ >>