塾長帰還っ

かな~り遅れたけど、塾長が実家から戻ってまいりましたw

これで俺のめいぽのやる気もうpするというもの。ひゃっほぃ(ノ´∀`)ノ


f0060970_19433364.jpg


そして我が青白いお肌は2年ぶり?くらいに元の肌色に復帰しましたw
その理由は…実際の俺を見ていただければ理解できると思われ(ぁ


まぁ日にちは前後するのですが

f0060970_19482291.jpg


塾長の生足がちらり。
これまで生きてきてこんなに嬉しくない「ちらり」があっただろうかwww(ぁ

f0060970_19511122.jpg


テツも目玉を変えたようです。俺の勧めた渋顔を聞き入れず
カッコイイ系に落ちついてしまった。おのれ。



塾長のお供で高レベルの方々とビサス退治に乗り出す俺。
f0060970_19562479.jpg


今までスキル解除でMGを解かれて逝く事が多く
第一段階の半分も行く事なく終わってきた俺だが、
この時は細心の注意を払いつつ、エリクサも随時使用し初の第二段階を拝む事に成功w

幽霊みたいな飛び方をするのがちょいとキモかったですw(ぇ

f0060970_2022785.jpg


そして宿願のビシャスプラント撃破!!!!

うむ、よく生き延びた俺(ぉ
そして参加させていただいた親切なツワモノの方々に多謝(。-∀-)人

さっそく塾長帰還のご利益が出てるぜー!w


P.S.ついでに調子に乗った暗魔術士はビサス2回目に突入、
無事帰ってきたとの報告を受けました。
[PR]
by masaodesse | 2006-09-07 20:08 | メイプル
<< ようやく 本気狩り IN 土日 >>