ようやく

休日くらいしか本気を出せないナガマサです、ども~w


友人に手伝ってもらってようやく土日かけて1レベルうpに成功した
ナガマサ(暗魔術士)さん。
途中吸い状態になってうますぎるぶら下がり健康法などと比喩されながら
黙々と狩るワタクシ。
チャットスルーは心苦しいんだけれども、してたら墓屋のお世話になるので
そこは涙を飲んでお許しくだされ(TωT )

f0060970_7372314.jpg


季節外れのボンボリを光らせながら悦に入る、暗魔術士。
長い事持ってて、火矢を撃てばピカッと光る事を知りませんでしたw


f0060970_740730.jpg


ちらり第二弾。

やはり、嬉しくないwww

f0060970_7421098.jpg


三連扇をSSに撮ろうと試みた末、これがベストショットというダメな結果に。
もっとキレイなSSは他のブログにございますw



相変わらず、まとめがド下手なナガマサさんでしたw(ぉ
[PR]
by masaodesse | 2006-09-11 07:44 | メイプル
<< ネタなしだのぅw 塾長帰還っ >>