いやー描いた描いた(ぉ

このブログも非公開にしたったし、あんまり公にできねぇ絵とか
載せまくってやるぜひゃっはー!!!

とりあえず連貼りじゃーい!!。・゚・(ノ∀`)゚・。

f0060970_3124726.jpg
f0060970_3125864.jpg
f0060970_3131035.jpg
f0060970_3131870.jpg
f0060970_3133169.jpg
f0060970_3134286.jpg
f0060970_314511.jpg
f0060970_3143083.jpg
f0060970_3143823.jpg
f0060970_3144548.jpg
f0060970_3145597.jpg

f0060970_3153157.jpg

f0060970_31844100.jpg


んー・・・w3人合わせてかなり描いたなぁw
俺的に塾長の栗頭とバウンキタコレがかなりツボですwww

これ見た時は3分くらい笑ったわwww
ムケンはやはりレベル高い絵を描いてきますねぇww
全身像を描くのが全体的な特徴でしょうかw

バウは相変わらず味のあるユニークな絵が多いですwww
タイプが俺やムケンと全く異なる為、物凄い新鮮やわw

俺はどっちかと言えばちょいシリアスなアニメタッチな調でしょうかw
太線で描くより細線で描いた方が細かく描ける&ごまかせる(ぉ
のでそっちのが向いてるやも知れませんw

ここにサッキのあなご風絵をぜひ加えたいwww
[PR]
by masaodesse | 2007-02-10 03:23 | メイプル
公開休止処分 >>