エルナスにて

久々にメインで長い時間狩りをしましたw
長い時間つっても2時間未満といったとこなんやけども(´・ω・`)
それにこんなけの友と一緒に狩りするんも結構久しぶりな気がしますなw

その時の様子がコレ
f0060970_3502678.jpg


ふ~む・・・

まぁ職業の差もあるし、レベルもある程度離れてるからってのもあるんやけれども

みんな強ぇぇわwww

エルナスは火が弱い敵が多いってんで俺のパワーも上がっとるはずなんやけども
あっさりと攻撃力はDナイトやハーミットに抜かれとるね_| ̄|(、ン、)カナンワ・・・
(ちなみに画面にはおらんけどクルセイダーの友が↑におったのよw)

この後、弓の友も合流してヘクタの狩場に5人が集まる大所帯にヾ(*′ I `)ノ

f0060970_46507.jpg

戦場のど真ん中でまったり(SDT中で)する愚か者どももとぃ、勇者達ww(ぁ

f0060970_4124315.jpg

モアイと雪だるまと何かww
もはや、何の集団かも分からなくなってまいました(;´=ω=)

まぁ、やっぱグル狩りはええねw効率もそうやけど何より楽しいわなww
楽しむ為なら墓も厭わん男やからなぁ (人´ェ`*)
(その分レベル上がるの遅なるのはひみtw)

またグル狩りすっぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(`・Д・´*)ノ
[PR]
by masaodesse | 2006-02-05 04:18 | メイプル
<< 妹よ・・・ ついに >>