妹よ・・・

最近は俺が出来る時間帯に妹がINしてる時間が多くなり、必然的に俺がINする
時間が減ってまいました。

まぁなんでIN時間がかぶってしまうのか?

それは、妹のアイテム欄を見た時に判明しました。


サクチケ「深夜」買ってやがりますwww(ぁ


サクチケ深夜の時間帯は10:00~翌2:00までの4時間なのは、
メイプルをやっている者なら誰もが知る事実ではありますが
この時間帯は俺のプレイ可能時間とモロかぶりしてますww

そして、今手元にあるPCは1台のみ・・・。

ここから出る答えは、はい。どっちかが出来なくなります(ぉ

そして俺が帰ってくる頃にはもうPCは彼女の手に落ちているので
無理やり奪還などしようものなら、
北斗百裂拳ばりの反撃が来る事うけあいですw(ぁ
f0060970_150509.jpg


これを書いてるのも妹がやりきった後なわけで・・・w
サクチケの残り香的なこの時間でどぉしろとww

まぁ今日の所は愚痴で勘弁してやります笑顔で譲ろうw
[PR]
by masaodesse | 2006-02-08 01:24 | メイプル
<< 久々に エルナスにて >>