人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

平日に休みを取れたぜ!やっほぅw

たまには外で買い物でもすっかねぇ~と連れを連れ立って
梅田をぶらついてみました。
昼飯を食ってなかったので近くにみっけたイタ飯屋で
ちょちょいっとパスタにありついて、ヨドバシカメラへ~λλ,,,,

連れがデジカメ欲しいってんで一緒に物色。
結局1時間くらい悩みまくった挙句、成果なしw

ん~俺たち優柔不断やねww

次に行ったは阪急百貨店。特に目当ても無くぶらついて
行った先はホビーコーナー。

そこで俺がふっと足を止めて見据えてしまった
アイテムとは・・・
久々に_f0060970_1940162.jpg

かかっ・・・!
かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!ww(ぁ








はい、即購入w(ぉ









実は俺はかなりカワイイ物に目が無いですww
ぁん?キモイ?ほっとけww(ぁ

さっそくこの「シナモン」たんは俺のお部屋のアイドルとして活躍してくれる
事でしょうw

ゃ、いい買い物したよ、今日はw(1200円也)
by masaodesse | 2006-02-08 19:47 | 日常
<< 参った参った 妹よ・・・ >>