あらま、バトンでつか?w

バトンが回ってきたんで、ちょいとやってみようかな、とw
まず、1個目~( ´∀`)

「」の中身をテーマにそって変えていくバトン?です。


1.PCもしくは本棚に入っている『マイケル』

俺のPCおよび、本棚にマイケルの生息は確認出来ません。

2.今妄想している『マイケル』

周りの人間すべてにマイケル語を流行らす事。

3.最初に出会った『マイケル』

俺w

4.特別な思い入れのある『マイケル』

俺w

5.あなたにとって『マイケル』とは?

人類の歴史の集大成

6.バトンを回したい人
 
俺のブログを見ている方に「武田鉄矢」


一部文字がおかしかったので、直しましたww
[PR]
by masaodesse | 2006-02-13 23:19 | メイプル
<< もぉいっちょぉぉ!!バトン ナガマサ頑張ってみる >>