パッチ更新されたねぇ

明日休みやってんで、久々にメイプルにINしましたw
(深夜2時回ってたけどねww)

さすがに遅かったので
友が誰もINしておりませんでしたww

しょうがねぇってんで、新しく追加されたPアイテムやら
クエやらを確認。

って・・・

おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

武者兜&武者甲冑!!!

こ、これは俺が欲してやまなかった武士セットじゃぁないか!w(ぉ
(ナガマサはそういう装備をずっとさせたかったのよw)

んで、試着してみる。

ん~…………

兜はいいんだけど、甲冑がビミョ~~~…………ww(ぁ

なんていうのかな、こういっちゃなんだが

甲冑に見えません。

しょうがないんで、兜だけ購入。鎧は将軍鎧にしておくw
(そっちのがしっくりくるんよw)

まぁ、1人だし、ウワサのひな祭りクエでもやろうかってんで
ピポパのとこいって、色々クエの手順を踏んでいくと
雛人形を持ってフロリナビーチへ行け、と。

まぁサブボクエみたいにETC品を集めまくるんかね~っと思ってたら

f0060970_325184.jpg


忍耐クエストですか!!!??ww


はっきりいって、俺は忍耐クエストなるものは
死ぬほど嫌いですw(ぁ

しかもなんかお邪魔モンスターの蛇もえらい多くない?w

はぃ、クリアできませんでしたヽ(`Д´)ノ

明日にまた出直そうかと思っとります…w
[PR]
by masaodesse | 2006-02-23 03:29 | メイプル
<< う~む… たまには昔を振り返って・・・w >>