いやー描いた描いた(ぉ

このブログも非公開にしたったし、あんまり公にできねぇ絵とか
載せまくってやるぜひゃっはー!!!

とりあえず連貼りじゃーい!!。・゚・(ノ∀`)゚・。

f0060970_3124726.jpg
f0060970_3125864.jpg
f0060970_3131035.jpg
f0060970_3131870.jpg
f0060970_3133169.jpg
f0060970_3134286.jpg
f0060970_314511.jpg
f0060970_3143083.jpg
f0060970_3143823.jpg
f0060970_3144548.jpg
f0060970_3145597.jpg

f0060970_3153157.jpg

f0060970_31844100.jpg


んー・・・w3人合わせてかなり描いたなぁw
俺的に塾長の栗頭とバウンキタコレがかなりツボですwww

これ見た時は3分くらい笑ったわwww
ムケンはやはりレベル高い絵を描いてきますねぇww
全身像を描くのが全体的な特徴でしょうかw

バウは相変わらず味のあるユニークな絵が多いですwww
タイプが俺やムケンと全く異なる為、物凄い新鮮やわw

俺はどっちかと言えばちょいシリアスなアニメタッチな調でしょうかw
太線で描くより細線で描いた方が細かく描ける&ごまかせる(ぉ
のでそっちのが向いてるやも知れませんw

ここにサッキのあなご風絵をぜひ加えたいwww
[PR]
# by masaodesse | 2007-02-10 03:23 | メイプル

公開休止処分

様々な理由から、このブログの公開を無期限の休止といたします。

ご覧になっている皆様には多大な迷惑をおかけする事をここにお詫び致します。
[PR]
# by masaodesse | 2006-09-29 05:11 | 報告

不景気合併?(違

親父塾の共同ブログが完成するにあたって

俺のこのブログを継続するかどうかを真剣に検討中。

いっぺんサボリ出すと、なかなか書く気力が沸かないO型人間ゆえ
更新も止まるとしばらく止まりますw(ぇ

んでもって今回のブログ共同案でこのブログの書く頻度がさらに
下がる予感満載なので、いっそのことこのブログを閉鎖しようかと
考えております。

まぁ、誰も見てないぽいしねw(ぁ

という訳で、今後のこのブログの身の処し方を考えたいと思います。

それでは、おやすみなさい。
[PR]
# by masaodesse | 2006-09-25 03:21 | 報告

ネタなしだのぅw

普通に狩りしてると何のネタも出てこないナガマサです、どもw

ちらっと耳にした、♂キャラで♀用の銭湯に行く!という技(?)を
やってみることに。もちろんPアイテムのテレポストーンは使用しません。

f0060970_1402895.jpg


意外にあっさりできました。

方法…は各自の宿題といたすw(ぁ

まっことネタが無いと困ったものですw


では今日はこれにて!
[PR]
# by masaodesse | 2006-09-12 01:43 | メイプル

ようやく

休日くらいしか本気を出せないナガマサです、ども~w


友人に手伝ってもらってようやく土日かけて1レベルうpに成功した
ナガマサ(暗魔術士)さん。
途中吸い状態になってうますぎるぶら下がり健康法などと比喩されながら
黙々と狩るワタクシ。
チャットスルーは心苦しいんだけれども、してたら墓屋のお世話になるので
そこは涙を飲んでお許しくだされ(TωT )

f0060970_7372314.jpg


季節外れのボンボリを光らせながら悦に入る、暗魔術士。
長い事持ってて、火矢を撃てばピカッと光る事を知りませんでしたw


f0060970_740730.jpg


ちらり第二弾。

やはり、嬉しくないwww

f0060970_7421098.jpg


三連扇をSSに撮ろうと試みた末、これがベストショットというダメな結果に。
もっとキレイなSSは他のブログにございますw



相変わらず、まとめがド下手なナガマサさんでしたw(ぉ
[PR]
# by masaodesse | 2006-09-11 07:44 | メイプル

塾長帰還っ

かな~り遅れたけど、塾長が実家から戻ってまいりましたw

これで俺のめいぽのやる気もうpするというもの。ひゃっほぃ(ノ´∀`)ノ


f0060970_19433364.jpg


そして我が青白いお肌は2年ぶり?くらいに元の肌色に復帰しましたw
その理由は…実際の俺を見ていただければ理解できると思われ(ぁ


まぁ日にちは前後するのですが

f0060970_19482291.jpg


塾長の生足がちらり。
これまで生きてきてこんなに嬉しくない「ちらり」があっただろうかwww(ぁ

f0060970_19511122.jpg


テツも目玉を変えたようです。俺の勧めた渋顔を聞き入れず
カッコイイ系に落ちついてしまった。おのれ。



塾長のお供で高レベルの方々とビサス退治に乗り出す俺。
f0060970_19562479.jpg


今までスキル解除でMGを解かれて逝く事が多く
第一段階の半分も行く事なく終わってきた俺だが、
この時は細心の注意を払いつつ、エリクサも随時使用し初の第二段階を拝む事に成功w

幽霊みたいな飛び方をするのがちょいとキモかったですw(ぇ

f0060970_2022785.jpg


そして宿願のビシャスプラント撃破!!!!

うむ、よく生き延びた俺(ぉ
そして参加させていただいた親切なツワモノの方々に多謝(。-∀-)人

さっそく塾長帰還のご利益が出てるぜー!w


P.S.ついでに調子に乗った暗魔術士はビサス2回目に突入、
無事帰ってきたとの報告を受けました。
[PR]
# by masaodesse | 2006-09-07 20:08 | メイプル

本気狩り IN 土日

頑張りました。

ぇぇ、頑張りました。

例え他の人が「ええー、この程度っすか?」と言おうとも

俺は頑張った。

f0060970_0213212.jpg


バイキンソロ狩り、毒撒きツアー。

たまに、MG忘れて砲撃で討ち取られたり、毒撒いてる間にカキ氷切れて
ボコボコにされて逝ったりと、色々ありましたが

f0060970_024985.jpg


無事レベルアップ。実に1年かけて上げた我がレベル

バイキンは旨みもありますが、死の危険もとーっても高いので
眠い時や集中力散漫な時はできません。特に魔はね。

何よりも、どれよりも、ものっそい赤字。
サブからもかき集めた1mがこの40%分を上げるだけで飛んでいくという
赤字っぷり。ここで籠もってたら破産します。マジで。

というわけで、しばらくはD子を狩って資金&経験値稼ぎをするかな、と。
D子に飽きてきたらまたバイキンに舞い戻るやも知れません。


それでは今日はこの辺で~

(つ∀-)オヤスミー
[PR]
# by masaodesse | 2006-09-04 00:32 | メイプル

ペンタブ(゚Д゚ )ホスィ


昨日はめいぽしながらメッセするという無謀な事を
しておりましたw


んでそのメッセのお相手が書いた手書きイラストー

f0060970_211513.jpg



UMEEEEEEEEE!!!

私もマウスで描きましたが、恥になるので載せません(ぉ

ペンタブとマウスの違いはあれど、画力も差も相当ございます。

俺もこれだけの絵がかきてぇ…(´・ω・`)


ぇ、無理?わかってるさ( ゚Д゚)
[PR]
# by masaodesse | 2006-08-18 02:13 | 日常

ショートヘアってステキだね


今日は、俺とバウが華麗な変身を遂げましたw

f0060970_354949.jpg


まずはバウ。ランダム券を使ったとの事。
見事にサンダーヘアになりましたw


f0060970_371876.jpg


いきゅかって…w
誤爆のようですがなんだかカワィィですw




f0060970_392724.jpg
左が以前、右が今の顔ですw
かなり満足の渋いお顔になりました( ̄∇ ̄*)


f0060970_3125018.jpg


ツッコまれました。





f0060970_3143313.jpg

どこかの俳優のようだ…w(ぁ






f0060970_3161292.jpg

メイプルスノーボード…
こんなのあるんですねw
入手方法等は
一切分かりませんw
(TRADEに出てた物です)








さて、そろそろ暗魔のレベルを上げておかねばw

それでは今日はこの辺でw
[PR]
# by masaodesse | 2006-08-16 03:21 | メイプル

お盆

f0060970_16583512.jpg

お墓参り行ってまいりました(^o^)

あ…あっちぃ…。

地面が、墓石が、掛け水が、全てが暑い…いや熱い・

んで雲の間から差し込める太陽の光が神秘的に見えたのでパシャリ・

こういうの、いいですねぇ・
何か天使か神かが降りてきそうな、そんな気がいたしますよ(ぉ


ん、デニムパンツの神!来るなああああああ・・
[PR]
# by masaodesse | 2006-08-15 16:58 | 日常