カテゴリ:メイプル( 23 )

いやー描いた描いた(ぉ

このブログも非公開にしたったし、あんまり公にできねぇ絵とか
載せまくってやるぜひゃっはー!!!

とりあえず連貼りじゃーい!!。・゚・(ノ∀`)゚・。

f0060970_3124726.jpg
f0060970_3125864.jpg
f0060970_3131035.jpg
f0060970_3131870.jpg
f0060970_3133169.jpg
f0060970_3134286.jpg
f0060970_314511.jpg
f0060970_3143083.jpg
f0060970_3143823.jpg
f0060970_3144548.jpg
f0060970_3145597.jpg

f0060970_3153157.jpg

f0060970_31844100.jpg


んー・・・w3人合わせてかなり描いたなぁw
俺的に塾長の栗頭とバウンキタコレがかなりツボですwww

これ見た時は3分くらい笑ったわwww
ムケンはやはりレベル高い絵を描いてきますねぇww
全身像を描くのが全体的な特徴でしょうかw

バウは相変わらず味のあるユニークな絵が多いですwww
タイプが俺やムケンと全く異なる為、物凄い新鮮やわw

俺はどっちかと言えばちょいシリアスなアニメタッチな調でしょうかw
太線で描くより細線で描いた方が細かく描ける&ごまかせる(ぉ
のでそっちのが向いてるやも知れませんw

ここにサッキのあなご風絵をぜひ加えたいwww
[PR]
by masaodesse | 2007-02-10 03:23 | メイプル

ネタなしだのぅw

普通に狩りしてると何のネタも出てこないナガマサです、どもw

ちらっと耳にした、♂キャラで♀用の銭湯に行く!という技(?)を
やってみることに。もちろんPアイテムのテレポストーンは使用しません。

f0060970_1402895.jpg


意外にあっさりできました。

方法…は各自の宿題といたすw(ぁ

まっことネタが無いと困ったものですw


では今日はこれにて!
[PR]
by masaodesse | 2006-09-12 01:43 | メイプル

ようやく

休日くらいしか本気を出せないナガマサです、ども~w


友人に手伝ってもらってようやく土日かけて1レベルうpに成功した
ナガマサ(暗魔術士)さん。
途中吸い状態になってうますぎるぶら下がり健康法などと比喩されながら
黙々と狩るワタクシ。
チャットスルーは心苦しいんだけれども、してたら墓屋のお世話になるので
そこは涙を飲んでお許しくだされ(TωT )

f0060970_7372314.jpg


季節外れのボンボリを光らせながら悦に入る、暗魔術士。
長い事持ってて、火矢を撃てばピカッと光る事を知りませんでしたw


f0060970_740730.jpg


ちらり第二弾。

やはり、嬉しくないwww

f0060970_7421098.jpg


三連扇をSSに撮ろうと試みた末、これがベストショットというダメな結果に。
もっとキレイなSSは他のブログにございますw



相変わらず、まとめがド下手なナガマサさんでしたw(ぉ
[PR]
by masaodesse | 2006-09-11 07:44 | メイプル

塾長帰還っ

かな~り遅れたけど、塾長が実家から戻ってまいりましたw

これで俺のめいぽのやる気もうpするというもの。ひゃっほぃ(ノ´∀`)ノ


f0060970_19433364.jpg


そして我が青白いお肌は2年ぶり?くらいに元の肌色に復帰しましたw
その理由は…実際の俺を見ていただければ理解できると思われ(ぁ


まぁ日にちは前後するのですが

f0060970_19482291.jpg


塾長の生足がちらり。
これまで生きてきてこんなに嬉しくない「ちらり」があっただろうかwww(ぁ

f0060970_19511122.jpg


テツも目玉を変えたようです。俺の勧めた渋顔を聞き入れず
カッコイイ系に落ちついてしまった。おのれ。



塾長のお供で高レベルの方々とビサス退治に乗り出す俺。
f0060970_19562479.jpg


今までスキル解除でMGを解かれて逝く事が多く
第一段階の半分も行く事なく終わってきた俺だが、
この時は細心の注意を払いつつ、エリクサも随時使用し初の第二段階を拝む事に成功w

幽霊みたいな飛び方をするのがちょいとキモかったですw(ぇ

f0060970_2022785.jpg


そして宿願のビシャスプラント撃破!!!!

うむ、よく生き延びた俺(ぉ
そして参加させていただいた親切なツワモノの方々に多謝(。-∀-)人

さっそく塾長帰還のご利益が出てるぜー!w


P.S.ついでに調子に乗った暗魔術士はビサス2回目に突入、
無事帰ってきたとの報告を受けました。
[PR]
by masaodesse | 2006-09-07 20:08 | メイプル

本気狩り IN 土日

頑張りました。

ぇぇ、頑張りました。

例え他の人が「ええー、この程度っすか?」と言おうとも

俺は頑張った。

f0060970_0213212.jpg


バイキンソロ狩り、毒撒きツアー。

たまに、MG忘れて砲撃で討ち取られたり、毒撒いてる間にカキ氷切れて
ボコボコにされて逝ったりと、色々ありましたが

f0060970_024985.jpg


無事レベルアップ。実に1年かけて上げた我がレベル

バイキンは旨みもありますが、死の危険もとーっても高いので
眠い時や集中力散漫な時はできません。特に魔はね。

何よりも、どれよりも、ものっそい赤字。
サブからもかき集めた1mがこの40%分を上げるだけで飛んでいくという
赤字っぷり。ここで籠もってたら破産します。マジで。

というわけで、しばらくはD子を狩って資金&経験値稼ぎをするかな、と。
D子に飽きてきたらまたバイキンに舞い戻るやも知れません。


それでは今日はこの辺で~

(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by masaodesse | 2006-09-04 00:32 | メイプル

ショートヘアってステキだね


今日は、俺とバウが華麗な変身を遂げましたw

f0060970_354949.jpg


まずはバウ。ランダム券を使ったとの事。
見事にサンダーヘアになりましたw


f0060970_371876.jpg


いきゅかって…w
誤爆のようですがなんだかカワィィですw




f0060970_392724.jpg
左が以前、右が今の顔ですw
かなり満足の渋いお顔になりました( ̄∇ ̄*)


f0060970_3125018.jpg


ツッコまれました。





f0060970_3143313.jpg

どこかの俳優のようだ…w(ぁ






f0060970_3161292.jpg

メイプルスノーボード…
こんなのあるんですねw
入手方法等は
一切分かりませんw
(TRADEに出てた物です)








さて、そろそろ暗魔のレベルを上げておかねばw

それでは今日はこの辺でw
[PR]
by masaodesse | 2006-08-16 03:21 | メイプル

SとMとバウと髪染め


撮った日は違いますが、色々と面白いSSがたまってきたので

UPしていきたいと思いますw

話の流れ?ふっ、それはおいしいの?(ぇ



さて、まずはちゅーとそのハニー・姫との壮絶なやり取り。

注):このログの掲載にお二人の許可(協力)をいただきましたw
ちゅー&姫、ありがとうwww


f0060970_23351020.jpg


姫がSっ気を覚醒し始めた頃。まだ序の口ですw(ぁ
素敵と言ってていいのか、ちゅー!

f0060970_23413131.jpg


テンション上がってパワーアップしてきた姫w
ちゅーは以前、かぼちゃ頭(パンプキン)になりかけたそうですw

f0060970_23535037.jpg


姫、ノリノリですw

f0060970_23564794.jpg


あくまで姫がちゅーに従順じゃないのは
ちゅーが「王子様」では無い、という事のようです。

f0060970_23594749.jpg


ついには王子にならずに王様になる、と言い出したちゅー。
しかし、姫の一言で一蹴されましたw

f0060970_034876.jpg

しゃべるほどに墓穴を掘る王様・ちゅー。あわれなりw

f0060970_072990.jpg

姫のSっぷりがレベルアップw


まぁなんだかんだと言いながら、この2人、仲いいですねwww
彼女とこうやってふざけあいながら楽しく過ごすのは理想ですねw



さて、日は変わってバウとおしゃべりしてるとなんだか髪を染めたくなったので

ランダム券(ルディ)を一枚買って染めてみましたw

f0060970_0152087.jpg

緑になりました。

悪くは無いけどね、うん・・・。
スライムヘアピンが保護色になっちゃって見えにくくなってしまいました><

んで、これをバウに見せたら

f0060970_021740.jpg

と言われてしまったのでバウの意見も織り交ぜて青に染め直す事にw

んで、バウ立会いの元、青に染め直し!

f0060970_0224210.jpg

うん、カワィクなったねww
だんだんとバウ好みのキャラに変えられていってるのは内緒(ぉ


あと、バウにもらったメイプルホーンスタッフのお礼に
サボテンをプレゼントしました(* '-')ノ

f0060970_0251982.jpg

振ると色々と顔の表情が変わるアイテムですw
サベジによって高速で動く(顔の変わる)サボテンは見ていて結構笑えますww




番外編・塾長ことサッキが実家からINしてきましたw
最初、日本語入力がでにねぇ、と嘆いていましたがほどなくして
落ちてしまいました;
時々INしてくれたらいいねw

f0060970_0435682.jpg



では、この辺でw
[PR]
by masaodesse | 2006-08-14 00:28 | メイプル

花火大会の後

f0060970_1705590.jpg

花火大会から3日以上経ってもうてるけど、花火大会の事を(ぉ

毎年観客が増えてきてますね~。駅周辺など歩行者天国状態でした(笑)

でも、花火はキレイでしたっと(^_^)
[PR]
by masaodesse | 2006-08-09 17:00 | メイプル

ギルクエ



今日じゃないけども、魁卍親父塾のメンツでギルドクエストやりましたぜw


SSは撮れなかったよママン(´;ω;`)




第一段階は紫色の水晶を∵(´ε(○=(゚∀゚ )イエーイ!してイヤリングを出して


それを装備して次のマップ行かなきゃならんかったんだねぇww


塾長が警告しておったんですが、まぁ無視聞き逃しちゃいまして







はぃ、逝きました






塾長にウケていただいたので幸せでございますよ、はい(´ω`)



お次は石像を光った順番を覚えて、その順番通りに殴っていくというもの。




俺、ライオンちゃんをクリックしたのみwww




おっと、俺も活躍したさ、ウン、多分ね(゚<_、゚ ξ




お次は忍耐マップを抜けてロンギヌチュの槍を集めて、指定の位置にセッツ!!


というクエストだったよ( ゚Д゚)


しかし、みんなそれなりに忍耐がうま~ぃ(*´∀`)


結構短時間で忍耐やり遂げたんじゃないかしらん?俺はそう思うよ、うむ。


まぁ槍が途中で消えた?みたいなんでクエはそこで止まっちゃったけども

親父塾のメンバーの良さに俺は大変な喜びを覚えました( ̄∇ ̄)


塾長の視野の広さとバウンの細かいサポートがばっちし噛み合っておったよ~w




親父塾の屋台骨は彼らに決定bbbb




俺は・・・パチソコ玉でいいやー(゜▽゜*)





まぁ楽しかったんで、またやりませう!!
[PR]
by masaodesse | 2006-07-29 05:28 | メイプル

もふっとねw

めいぽやらで撮ったSSを全然のっけて無かったん(´д`;)

こうなりゃまとめてのっけるぜよ!w


リベラの拡声器。かなりのレアもんですw(ぇ

f0060970_594758.jpg



聖歌隊&親父塾の集合(全員じゃないけどねんw)写真。
これまたレアですw

f0060970_5105358.jpg




本人の意向もあって、SSしたばうんのお墓w
当人いわく、レアいらしいですw

f0060970_511524.jpg




初のゾンママを妹のキャラで対決w(ぉ

f0060970_5124653.jpg



ダークサイトでなんか口元がカワィィコラボキャラw

f0060970_5133377.jpg



続いてECO編~( ̄∇ ̄)


初の無限回廊。ボスのホウオウはリングメンバーによって瞬殺されましたw

f0060970_521639.jpg




せくすぃいのたんw(ぁ

f0060970_523336.jpg




まぁこんなもんでございましたw

そ、空が白んできた・・・寝なければしむww

てわけでおやしみなし~w[壁]д・)ノシ
[PR]
by masaodesse | 2006-07-22 05:26 | メイプル