カテゴリ:日常( 33 )

ペンタブ(゚Д゚ )ホスィ


昨日はめいぽしながらメッセするという無謀な事を
しておりましたw


んでそのメッセのお相手が書いた手書きイラストー

f0060970_211513.jpg



UMEEEEEEEEE!!!

私もマウスで描きましたが、恥になるので載せません(ぉ

ペンタブとマウスの違いはあれど、画力も差も相当ございます。

俺もこれだけの絵がかきてぇ…(´・ω・`)


ぇ、無理?わかってるさ( ゚Д゚)
[PR]
by masaodesse | 2006-08-18 02:13 | 日常

お盆

f0060970_16583512.jpg

お墓参り行ってまいりました(^o^)

あ…あっちぃ…。

地面が、墓石が、掛け水が、全てが暑い…いや熱い・

んで雲の間から差し込める太陽の光が神秘的に見えたのでパシャリ・

こういうの、いいですねぇ・
何か天使か神かが降りてきそうな、そんな気がいたしますよ(ぉ


ん、デニムパンツの神!来るなああああああ・・
[PR]
by masaodesse | 2006-08-15 16:58 | 日常

た~まや~

今日は近所で花火大会がありまっす( ̄∇ ̄)

結構近畿では有名な花火大会になってるようですなぁw

地元民としては嬉しい限り。

しかし、夜8時開始だというのにもう人がごった返しておる;

警官の笛の音(交通整理)が鳴りっぱなしですわw

おかげで近所に買い物に行くのも一苦労;


そしてまた今日は暑い・・・(´・ω・`)



熱射病になる人が多くならない事を祈るばかりでございます。


といいつつ、しっかり花火を見るために準備するアホ1名w(ぁ
[PR]
by masaodesse | 2006-08-05 16:57 | 日常

フリフなんぞも

もうね、NPCがどれだけいるか、クエがどのくらいあるのかも

把握できでねぇw

まぁそんなわけで友の足のリザ成長に協力(人身御供)

してきました

f0060970_13185696.jpg


まぁこんな具合にw


f0060970_13222059.jpg


に、こっそりウケてみたりw(ぁ



まぁなかなかこんなに逝きまくる機会もないので楽しみましたよw( ̄∇ ̄)
[PR]
by masaodesse | 2006-07-23 13:23 | 日常

中だるみ

会社の雰囲気がまったりモードに~

なんつーかエアコンの温度を部長カスタムにするのやめてくれ~!寒いっ(笑)
[PR]
by masaodesse | 2006-07-20 16:26 | 日常

悩み、悩める人々ょ


俺の友達が2人、ケンカをしたという。

約束を破られ、怒った友がもう1人の友に電話をかけて

罵詈雑言を浴びせかけた末にケンカ別れとなった。

ネットの友達というのは年齢が離れていたりする事も多い。

それこそ学生から社会人、主婦や年配の人間まで。

もちろんそこには価値観の違いや、経験の違い、環境の違い、

性格の違いなど様々な相違から、誤解・嫌悪・そして好意が生まれる。

ケンカ別れしたと聞いた時、どうしようもないやるせない気持ちになった。


俺がいたらなんとかなったのだろうか?


ならなかったかも知れない。しかし、もう修復不可能なその2人を見て

ただただ、やるせない気持ちになるしかない自分が非常に悲しい。
[PR]
by masaodesse | 2006-07-05 01:39 | 日常

ECOにて

我が愛すべきペット、ネコマタの特訓に精を出していますw

特訓風景


f0060970_22242583.jpg



オフラインでも出来るのがいいですなw

朝会社行く前にセットしておいて後はほっとくのみw

帰ってきたら結構鍛わっておりましたヾ(≧∀≦)ノ

この調子で頑張るのじゃww

いつか逝きそうだがw(ぁ
[PR]
by masaodesse | 2006-06-30 22:26 | 日常

社内にて

まだ会社にいます(笑)
部長が壊れはじめてます(゜_゜;)

「あー、美少年飲みて~」とか(笑)

こんな部長がたまらなく愛しいです(ぉ
[PR]
by masaodesse | 2006-06-29 19:02 | 日常

バトン回ってきました

sakkiikaことサッキから、「やっとき」という適当(?)なバトンが

飛んできたのでやってみたいと思いますw



1、メロメロな食べ物は?

ココイチのハヤシライスが最近うまくてうまくてw


2、メロメロな飲み物は?

コーヒーだねぇ( ̄ω ̄)


3、メロメロな場所は?

難波パークスが今更ながらマイブームw(ぇ

4、メロメロな映画は?

映画見ないタチの俺だがハリポタ系は全部見てるw


5、メロメロなTV番組は?

お笑い全般。HEYHEYHEYなんかもお好きw


6、メロメロな曲は?

SMAPの世界にひとつだけの花
これ最強。

西城秀樹の曲なんかも好きですなーwはーん!!


7、メロメロな動物は?

ハスキーのでかさとふさふさ感がたまらんww


8、メロメロな芸能人は?

ダウンタウン、明石家さんま等。
お笑い芸人っていいですなぁw


9、メロメロなスポーツは?

野球はするのも観るのも好きw
オリンピックの影響でカーリングも気になるところw


10、メロメロな夢は?

めっちゃ元気なおじいちゃんww(ぉ


11、メロメロな一言は?

渋いね

12、メロメロな初恋は?

小学生の頃、同じクラスにいた子。卒業と同時に関係が途切れる。


13、メロメロな理想のタイプは?

笑顔がいい子がいいですなw
ノリのいい子が大好きw


14、メロメロな話題は?


小泉政権の行く末(ぉ

15、5人にバトンを渡そう!!!

マシュゥ
いのさん
ぽゆ
バウン

あたりにお願いしたいww
[PR]
by masaodesse | 2006-06-28 02:44 | 日常

言葉責め占い・・・?

マシュゥこと少華のブログに載っていた「言葉責め占い」。

なんだか面白そうなので俺もやってみましたw

結果コレw



ナガマサさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


ナガマサさんの好きな言葉責めは:


私のそこを。。。苛めてください




・・・だーはっはww

おもしれーww(ぁ

やっぱり俺はマゾなんかいww
[PR]
by masaodesse | 2006-06-23 00:58 | 日常