<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

パッチ更新されたねぇ

明日休みやってんで、久々にメイプルにINしましたw
(深夜2時回ってたけどねww)

さすがに遅かったので
友が誰もINしておりませんでしたww

しょうがねぇってんで、新しく追加されたPアイテムやら
クエやらを確認。

って・・・

おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

武者兜&武者甲冑!!!

こ、これは俺が欲してやまなかった武士セットじゃぁないか!w(ぉ
(ナガマサはそういう装備をずっとさせたかったのよw)

んで、試着してみる。

ん~…………

兜はいいんだけど、甲冑がビミョ~~~…………ww(ぁ

なんていうのかな、こういっちゃなんだが

甲冑に見えません。

しょうがないんで、兜だけ購入。鎧は将軍鎧にしておくw
(そっちのがしっくりくるんよw)

まぁ、1人だし、ウワサのひな祭りクエでもやろうかってんで
ピポパのとこいって、色々クエの手順を踏んでいくと
雛人形を持ってフロリナビーチへ行け、と。

まぁサブボクエみたいにETC品を集めまくるんかね~っと思ってたら

f0060970_325184.jpg


忍耐クエストですか!!!??ww


はっきりいって、俺は忍耐クエストなるものは
死ぬほど嫌いですw(ぁ

しかもなんかお邪魔モンスターの蛇もえらい多くない?w

はぃ、クリアできませんでしたヽ(`Д´)ノ

明日にまた出直そうかと思っとります…w
[PR]
by masaodesse | 2006-02-23 03:29 | メイプル

たまには昔を振り返って・・・w

PCにたまっているSSを整理していたら色々と懐かしい
物がたくさん出てまいりましたww

その中の1部をちょろっと載せてみましたよ(´っ・ω・)っ
f0060970_12759.jpg
62程度でマジェスティックに挑んで死んでみたりw


f0060970_18721.jpg
友が雪のマップで放置して凍死してもぉたり・・・w


f0060970_110235.jpg
救命浮き輪が死ぬほど取れた時期もありますたな・・w


f0060970_1152226.jpg
パンチャが狩ってる間に吐きまくれっとw(ぁ



まぁ他にもいっぱいあるが、今日はこの辺でw

おもろいSS随時募集中w(ぉ
[PR]
by masaodesse | 2006-02-21 01:19 | メイプル

今日は

久方ぶりにINしましたょ~( ´∀`)ノ

・・・っつっても、妹のキャラで、やけどもw

クレリックってのもおもろいね~ww
ヒールでバシバシ敵が倒せるってのはかなり爽快です!!
ノーリスクな点もGOOD(`・ω・)b

そら金も貯まるわなww(ぉ

んで、友のクエやら狩りやらを手伝いつつ今日のプレイは終了w

メイン使ってやらねば・・・なw(ぁ
f0060970_4561152.jpg
[PR]
by masaodesse | 2006-02-19 04:56 | メイプル

ぬーn

最近メイプルINできん・・・orz

仕事が増えてきたなぁ。俺の脳内メモリーがかなり大変な事に
なっておりますヽ(゜Q。)ノ
加えて風邪まで引きやがる始末。
うわらばっ!

てなわけで、仕事が落ち着くまではメイプルはINできないかと
思われます・・・。
[PR]
by masaodesse | 2006-02-16 10:51 | 日常

もぉいっちょぉぉ!!バトン

すべてきーぼーどを見ずにブラインドタッチで答えてください。
バックスペースとかデリートキー使用禁止!

(内容が分からんという事なんで正解書いときますw)

Q1:生年月日を教えてください。

1981年11がる2+びる
(1981年11月26日)

Q2:TV番組と言えば何?

だっまっも、あんま
(さんまのまんま)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば?

もmこむいr
(もこみち)

Q4:辛い食べ物と言えば何?

つるhsぢんkkmkつ
(鶴橋で食ったキムチ)

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

やっぱくつくるおmrmrfrでぃ
(やっぱくりくりのお目々です)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

pっけい、きな
(ok、来な)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

守山sないた血yに差クエ
(森山直太郎のさくら)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブランふぉたっちんsんじゃ酔ううだぜ!!

Q9:次にバトンをまわす5人を教えて下さい。もちろんブラインドタッチ!

こんあばとんほってまえ
(こんなバトンほってまえ)


おk、宇宙言語を発してしまぃましたww
ブラインドタッチなどできぬわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ww
[PR]
by masaodesse | 2006-02-13 23:28 | メイプル

あらま、バトンでつか?w

バトンが回ってきたんで、ちょいとやってみようかな、とw
まず、1個目~( ´∀`)

「」の中身をテーマにそって変えていくバトン?です。


1.PCもしくは本棚に入っている『マイケル』

俺のPCおよび、本棚にマイケルの生息は確認出来ません。

2.今妄想している『マイケル』

周りの人間すべてにマイケル語を流行らす事。

3.最初に出会った『マイケル』

俺w

4.特別な思い入れのある『マイケル』

俺w

5.あなたにとって『マイケル』とは?

人類の歴史の集大成

6.バトンを回したい人
 
俺のブログを見ている方に「武田鉄矢」


一部文字がおかしかったので、直しましたww
[PR]
by masaodesse | 2006-02-13 23:19 | メイプル

ナガマサ頑張ってみる

ナガマサがかなり久しぶりに狩りに出発。
友が先に狩っているとこにお邪魔して2人で狩りw

場所が・・・なんとオモチャ工場の機械室!ww
かなりマイナーな狩場やなぁw(ぁ

f0060970_2381394.jpg


しかしながら、この場所・・・なかなか沸きがよろしくて2人で対処しきれん
程に沸いてくるくるw

レベル40あたりにはかなりいい感じの狩場ではなかろうかw
穴場かも知れん( ´艸`)

ちなみにこの友、マイケルいいすぎですw(ぁ
俺もやけどねw
まぁようやくレベルアップもしたので今日はここらで終了。
[PR]
by masaodesse | 2006-02-12 02:43 | メイプル

参った参った

ここ数日狩りらしい狩りは全くといっていいほどやってないなw
かわりにやってる事といえばチャットとストーキング(サーチ&狩場へGO)w

まぁ、しかしチャットがおもろいので問題は無いんではあるんやけどもw(ぁ

今日も深夜の1時というおっそい時間にINして、
友といろいろダベりましたわ。
中でもとあるギルメンは語り倒しておりましたなww
(SSに収めて無かったのは無念でならぬw)

当座の目標はレベル100到達なんで
なんとかそれまでは上げておかねばw


関係ないけど最近この人お気に入りw(ぁ
f0060970_36246.gif
[PR]
by masaodesse | 2006-02-11 03:06 | メイプル

久々に

平日に休みを取れたぜ!やっほぅw

たまには外で買い物でもすっかねぇ~と連れを連れ立って
梅田をぶらついてみました。
昼飯を食ってなかったので近くにみっけたイタ飯屋で
ちょちょいっとパスタにありついて、ヨドバシカメラへ~λλ,,,,

連れがデジカメ欲しいってんで一緒に物色。
結局1時間くらい悩みまくった挙句、成果なしw

ん~俺たち優柔不断やねww

次に行ったは阪急百貨店。特に目当ても無くぶらついて
行った先はホビーコーナー。

そこで俺がふっと足を止めて見据えてしまった
アイテムとは・・・
f0060970_1940162.jpg

かかっ・・・!
かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!ww(ぁ








はい、即購入w(ぉ









実は俺はかなりカワイイ物に目が無いですww
ぁん?キモイ?ほっとけww(ぁ

さっそくこの「シナモン」たんは俺のお部屋のアイドルとして活躍してくれる
事でしょうw

ゃ、いい買い物したよ、今日はw(1200円也)
[PR]
by masaodesse | 2006-02-08 19:47 | 日常

妹よ・・・

最近は俺が出来る時間帯に妹がINしてる時間が多くなり、必然的に俺がINする
時間が減ってまいました。

まぁなんでIN時間がかぶってしまうのか?

それは、妹のアイテム欄を見た時に判明しました。


サクチケ「深夜」買ってやがりますwww(ぁ


サクチケ深夜の時間帯は10:00~翌2:00までの4時間なのは、
メイプルをやっている者なら誰もが知る事実ではありますが
この時間帯は俺のプレイ可能時間とモロかぶりしてますww

そして、今手元にあるPCは1台のみ・・・。

ここから出る答えは、はい。どっちかが出来なくなります(ぉ

そして俺が帰ってくる頃にはもうPCは彼女の手に落ちているので
無理やり奪還などしようものなら、
北斗百裂拳ばりの反撃が来る事うけあいですw(ぁ
f0060970_150509.jpg


これを書いてるのも妹がやりきった後なわけで・・・w
サクチケの残り香的なこの時間でどぉしろとww

まぁ今日の所は愚痴で勘弁してやります笑顔で譲ろうw
[PR]
by masaodesse | 2006-02-08 01:24 | メイプル