<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

筋肉質になりたいね

どこぞでブログを書いている某人物が筋肉より脂肪が欲しいなどとのたまっているそうな(ぁ
誠に贅沢千万な発言である(笑)

これは全国の筋肉質になりたい男性諸君に詫びるべきであろう(特に俺に対して)
まぁそれは置いておくとして、筋肉といえばドラゴンボール、ドラゴンボールといえば筋肉であろう(ぉ
あの8つに割れた腹筋、頭くらいはある上腕二等筋…マッチョ志望者なら誰しも憧れるであろう肉体美を持つ登場人物。
素晴らしいの一言である。かくいう俺も中学生の頃、ゴクウの肉体に憧れて腹筋1日100回はやっていたアホな子だったのだ。
今もなお、筋肉の憧れは残っている。
中学の時のように理想は高くなくともガッチリとした肉体への渇望は失われていない。
ビバ、筋肉!
[PR]
by masaodesse | 2006-03-30 21:19 | 日常

バトンが来たぜ~(ルパン風)

<:|ミサッキイカ様よりバトンをお預かりいたしました。
俺の携帯は仕事で使う事も多いので、さぞかしマジメで社会的な言葉で埋め尽くされている事でありましょう♪

Q1・あなたの「さ」の変換候補上位5位は?

1位 サッキイカ
2位 さぞかし
3位 さすがに
4位 サービス
5位 残念

…1位はこのブログ書いた時に使ってもうたね(笑)4位5位は…なんでしょ?

Q2・あなたの「き」の変換候補上位5位は?

1位 企業
2位 キャラ
3位 気持ち
4位 きっと
5位 業務

さすが俺(ぁ
社会人なワードがぎっしりやん(笑)
2位とか3位は…気にするな。

Q3・あなたの「い」の変換候補上位5位は?

1位 いいね
2位 一度
3位 いつも
4位 いかが
5位 いっぱい

……。
単語だけ見るとなんか怪しいな(笑)

Q4・あなたの「か」の変換候補上位5位は?

1位 彼女
2位 かなり
3位 会社
4位 神
5位 顔

…ぇ~とね、なんやろな(笑)それぞれのワードに共通点が見いだせません。

Q5・あなたの「よ」の変換候補上位5位は?

1位 良かった
2位 よろしく
3位 予定
4位 夜
5位 ようやく

これはホラ、よぉ使う単語ばっかりやん?(ぁ

Q6・Q5の第5位から第一候補のみで文を作ってください!

ようやく、夜予定。良かった!よろしく♪

何の予定ですか?(笑)

Q7・次の人に回す平仮名5文字をどうぞ!

よ っ ぱ ら い
でよろ(ぁ

Q8・その回す5人をどうぞ!

お持ち帰り自由です(笑)
[PR]
by masaodesse | 2006-03-28 02:17 | 日常

フリフ解禁!(早

ばうんと少華がおるって訳でネトゲやらないの禁を破り、

フリフをやってまいりました!w

しばらく見ないうちにばうんも俺と同じくらいのレベルに達してたし

少華もそれと同様のレベルになっておったのでみんなで狩りを

楽しんできたぞなもしw(*´=ω=)

んで、かぼちゃ男爵なるモンスターと戯れてたらばうんが画面に

張り付くように降りてきたので、勢いでSSゲットw(ぉ

f0060970_3245646.jpg


ひとえに寄り過ぎww

お茶吹きそうになったわw(、ン、)

高レベルぽい人の援護を受けつつ、ばうん・少華がほぼ同時にレベルアップし

ナガさんはその瞬間が拝めず、遠くから「おめw」で終わらせたさw(ぁ

まぁその後三人でしばらくだべって解散。

f0060970_3291979.jpg


久しぶりのフリフ、楽しませてもらいました(=゜ω゜)ノ

またやりたくなる衝動に駆られつつ、明日からPCが修理に出るのでPCが

使えなくなるナガマサでありました。(ぉ
[PR]
by masaodesse | 2006-03-25 03:32 | 日常

フリフ祭り

スキンを変えてみたw(ぉ

これで俺がフリフをやりたくなる事うけあいであろう。。。

壁|-゚)アカンノチャウンカィ    Σ(;´Д`)
[PR]
by masaodesse | 2006-03-23 02:40 | 日常

NO!

今日の飲み会で友人に

「エスパー伊東に似てるよね」

って言われた。。。

かなりショックorz
[PR]
by masaodesse | 2006-03-19 23:29 | 日常

久しぶりな回胴遊戯

会社が終わって、さぁ帰るかね~と

帰り支度をしてると、同僚の1人が肩をたたいて

「今から打ちにいかねぇ?」

と言ってきたので、ぃぃょ~の2つ返事w

打つってのは打ちっぱなしでも、ましてや怪しい薬を打ちに

行くわけでもなく、いわゆる「パチスロ」とゆうやつである。

 ※かなりコアな話なので知らない人は読み飛ばし可w



会社の近くにあるホールで一通りぶらりと見て回る。

スロットなんぞ打つのは随分久しぶりで最近の機種は

どんなものかよくわからんw

同僚は今日良く出ている「エヴァンゲリオン」に座った。

俺はどうするかな~と見ていると

「北斗の拳」と「オス!番長!」の2機種に絞られた。

北斗は設定狙い、番長はチャンスゾーン狙いが俺の基本スタンス

なのだが、今日はどうもそういう台は見当たらなかった。

仕方ないので、本日初当たり12回の北斗に座る。

モードはどうやら地獄の様子。ま、天国なんて滅多に拾えんさw

しかし、ここで俺のヒキの強さが発揮された!

開始後26Gで2チェを引き、なんとこれが25%当選したようで

ボーナスゲット!

白オーラ単発…

う~ん、まぁ早く出たからいいか…

そしてコインがほぼ飲まれた所でチャンス目を引く。

その後はダラダラとジャギステージを歩かされていつの間にか5野口戦死。

6野口が死にかけた所でチャンススイカ(ぽい)のを引いて

これが当選してボーナスゲット!

まぁまぁよい流れである。

BBは2連やったけどね。

鳴かず飛ばずのまま、30G回してヤメ。

約3野口の負け也。


同僚は2野口勝ちと、お互いの微妙な勝ちと負けを演じましたとさ…。
[PR]
by masaodesse | 2006-03-17 22:59 | 日常

初・ケータイ投稿

今日はPCが使えないので、ケータイから書き込みをしたいと思っとります。
(見にくいかも知れんけどもそこら辺は愛嬌って奴でw)

まぁ、すでに過ぎ去った事ながらホワイトデーの出来事でも少々。

今年は仕事仲間と、友達2人からチョコをもらったので、そのお返しに何を送ろうか考えていると、40代くらいのサラリーマンのおっちゃんが『にいちゃん、ホワイトデーのプレゼント選びしとんか?』と声を掛けてきた。
『ええ、まぁ。』と返事を返し、引き続き品物を物色していると、おっちゃんが向こうの方から何かを持ってきて俺に差し出して来た。

『これあげたら相手喜ぶでぇ♪』

おっちゃんが自信満々で差し出してきたのは

“ネクタイ”

…え?

ネクタイっすか?

ぁの、渡す相手女の子なんですけど?

ツッコもうとした次の瞬間にはそのおっちゃんは既に店の外に。

もちろんネクタイはそのまま店の棚にリバースされた事は言うまでもないw
[PR]
by masaodesse | 2006-03-17 00:19 | 日常

肉体年齢

会社が終わって、ちょっと仲間と飲んで帰る…

そんなサザエさん的な日常を満喫しているナガマサですw

今日は会社の同僚が持ち込んで来た肉体年齢チェックなるものを

やってみましたょ(*´_`)ノ

腹筋や屈伸等の回数や出来具合、

そしてアンケート(のような?)でおおよその肉体の年齢を

測ってしまおうという、まぁなんともありがた迷惑な話ですw(ぉ

昼休みにこういうのが好きな3人(俺含む)のメンズと4人のレディで

トライしてみる。

みんなデスクワークの割には20代・30代…あるいは45なんかもいたりと

思ったより若い肉体していらっしゃる…w(ちなみにやった人全員20代)

そんで俺の番になって「よっこいせ」などと、おっさん丸出しのセリフを

吐きつつ、言われた課題をトライした結果…


65歳


………

まぢで?

まぢで!?

人生これからって年齢にもかかわらず、肉体はもぉ定年迎えてます('A`)

まわりの同僚は腹抱えて笑ってやがります。

ちょっと筋トレでもしなきゃやべぇと思った平和な昼休みなのでした…。
[PR]
by masaodesse | 2006-03-16 00:25 | 日常

意外と見てない我が近所

最近ニュースでちょっと騒がれた阪大出のホストが経営してる

「侍」っつーホストクラブ。

あれって俺の家から5件も離れてないとこにあったんよねw

十三にあるってのは知ってたんだがまさかすぐそばにあったとは…。

改めて自分のごくごく近所を見てねーなーと思った一日でしたw


まぁ阪大出たといっても、事件やら何やらは起こす訳で

学校のブランド=その人間の価値

では無いって話だわなw(や、やっかみじゃねぇぞ!ww)

ただ、学校がそーやって有名だったりすると余計に話題に上ったり

するのは事実やね。

俺の大学のヤツと東大・阪大のヤツが同じ犯罪犯しても見られる目って

やっぱり変わると思うんだわw


ぁれ?何の話してんだ俺ww


ま、人の善し悪しは出てる学校や何やらでは測れないって事。

脱線しっぱなし、投げっぱなし、オチなしのマサでしたorz

f0060970_22525211.jpg

[PR]
by masaodesse | 2006-03-14 22:36 | 日常

PC&電力回復

昨日、引退したくせにアイテム渡しにメイプルINして

ちょっとダベってたら突然PCの電源が

プツッ

と切れました。

「何事!?」と思って周りを見渡すとオフクロがレンジ使ってました。

ウチのブレーカーはPCとレンジ&電気を同時に使うと

あぼんしますw

ブレーカーチェックしたらコルク線みたいなのが

焼き切れておったのでビックリΣ(゚д゚lll)

今日、電気屋に来てもらって部品交換してようやく復旧したようです。

よかったよかった。

メイプルにおった3人にはいきなり落ちて(消滅して)すまんかった、と

この場を借りてお詫びいたしますorz
[PR]
by masaodesse | 2006-03-13 22:39 | 報告