<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ECOにて

我が愛すべきペット、ネコマタの特訓に精を出していますw

特訓風景


f0060970_22242583.jpg



オフラインでも出来るのがいいですなw

朝会社行く前にセットしておいて後はほっとくのみw

帰ってきたら結構鍛わっておりましたヾ(≧∀≦)ノ

この調子で頑張るのじゃww

いつか逝きそうだがw(ぁ
[PR]
by masaodesse | 2006-06-30 22:26 | 日常

社内にて

まだ会社にいます(笑)
部長が壊れはじめてます(゜_゜;)

「あー、美少年飲みて~」とか(笑)

こんな部長がたまらなく愛しいです(ぉ
[PR]
by masaodesse | 2006-06-29 19:02 | 日常

バトン回ってきました

sakkiikaことサッキから、「やっとき」という適当(?)なバトンが

飛んできたのでやってみたいと思いますw



1、メロメロな食べ物は?

ココイチのハヤシライスが最近うまくてうまくてw


2、メロメロな飲み物は?

コーヒーだねぇ( ̄ω ̄)


3、メロメロな場所は?

難波パークスが今更ながらマイブームw(ぇ

4、メロメロな映画は?

映画見ないタチの俺だがハリポタ系は全部見てるw


5、メロメロなTV番組は?

お笑い全般。HEYHEYHEYなんかもお好きw


6、メロメロな曲は?

SMAPの世界にひとつだけの花
これ最強。

西城秀樹の曲なんかも好きですなーwはーん!!


7、メロメロな動物は?

ハスキーのでかさとふさふさ感がたまらんww


8、メロメロな芸能人は?

ダウンタウン、明石家さんま等。
お笑い芸人っていいですなぁw


9、メロメロなスポーツは?

野球はするのも観るのも好きw
オリンピックの影響でカーリングも気になるところw


10、メロメロな夢は?

めっちゃ元気なおじいちゃんww(ぉ


11、メロメロな一言は?

渋いね

12、メロメロな初恋は?

小学生の頃、同じクラスにいた子。卒業と同時に関係が途切れる。


13、メロメロな理想のタイプは?

笑顔がいい子がいいですなw
ノリのいい子が大好きw


14、メロメロな話題は?


小泉政権の行く末(ぉ

15、5人にバトンを渡そう!!!

マシュゥ
いのさん
ぽゆ
バウン

あたりにお願いしたいww
[PR]
by masaodesse | 2006-06-28 02:44 | 日常

言葉責め占い・・・?

マシュゥこと少華のブログに載っていた「言葉責め占い」。

なんだか面白そうなので俺もやってみましたw

結果コレw



ナガマサさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


ナガマサさんの好きな言葉責めは:


私のそこを。。。苛めてください




・・・だーはっはww

おもしれーww(ぁ

やっぱり俺はマゾなんかいww
[PR]
by masaodesse | 2006-06-23 00:58 | 日常

バトンがたまってる様子 vol.2

マシュゥこと少華から2本目のバトン到来!
よくわからんとこもあるがやってみませう!
お題はサッキでいきましょうかw(ぉ

★その人の名前は?

sakkiikaことサッキ(イカ)

★その人との間柄は?

強敵(とも)

★その人の素敵なところは?

ドS(ぁ
対応が紳士(ぽい)


★その人のダメなところは?

ここ一番でSになりきれないとこww(やさしいというべきか?)

★その人の気になるところは?

彼から発せられるオーラはMの心を鷲づかみにしてくれるw(ぁ

★その人を動物に例えると?

ネコ科の動物っぽいかも知れんねw

★その人を季節で例えると?

ん~む、早春って感じかね?w(ぉ

★最後にその人の存在は何%ですか?

どういう事での存在なのかは分からんが
友人として70%
めいぽの強敵(とも)として120%w(ぉ

★誰にこのバトンを回しますか?
  
サッキ、ムケン、ぽゆ、池さんに頼もうかw

よろすく~ヘ(≧∀≦*)
[PR]
by masaodesse | 2006-06-21 21:55 | 日常

バトンがたまってる様子 vol.1

マシュゥこと少華からバトンが来ておりましたので早速やってやろうと
思います(・ω・)ノ

1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける・・・  
A.ある

これはみんな経験あるようでw
チャリンコに乗ってるとよく起こります


2.バームクーヘンやロールケーキを剥がす・・・
A.ある

そのままで食やぁいいのにペリペリと剥がして食います。
ビスコなんかもビスケットとクリーム分離さすしねw(ぁ

3.ポッキーをプリッツにする・・・
A.ある

友達と「ほれ、プリッツ!」と言って変な顔された高校時代が
懐かしいねw

4.とんがりコーンを指にはめる・・・
A.ない

昔友達のカップルが彼女の指にはめて彼氏に食わしてましたw


5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯をかけてしまう。
A.ある

朝飯に寝ぼけてやったことありますなw
あん時のせつなさはなかなか味わえませんぞw


6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ・・・
A.ある

昔、田舎に帰った時にはやってたかな~
今は扇風機自体が無くなってましたよw


7.携帯で友人からの電話に出たときに、「はい、○○です」と名乗ってしまう・・・
A.ない

住所録に載ってない人からの電話はあんま取らんしねw

8.知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる・・・
A.ない

チャットと会話は別物って意識があるんだろうねw

9.自動販売機でhotとiceを間違える・・・
A.ある

夏にHOTのコーヒー売るなYO!!!

10.みかんをストーブで焼いた事がある
A.ない

焦げるやんけ・・・w

11.1~11の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい

おふっww6個もあるのか!
そんなに回せん、ちゅう話やw

とりあえず

サッキ
ムケン
ぽゆ
池さん

にお願いしようかねw
[PR]
by masaodesse | 2006-06-21 21:45 | 日常

魁卍親父塾結成!

ついに我が念願のおっさんギルド、魁卍親父塾が完成!

これからどうなるのか!?

塾長が江田島平八よろしく独裁者っぽいのがまたいいね(ぉ

最近サッキの弟さんばりに俺へのSっぷりが増してきたのが気になる今日この頃(ぁ
そしてSSも撮り忘れたとw
[PR]
by masaodesse | 2006-06-16 02:43 | メイプル

脳の年齢

少華のブログに載っていた「あなたの脳は男?女?」の他にも

あなたの脳の年齢は?っというのがあったのでやってみた。

あなたの脳はすでに死んでいるかも・・・なんて某北斗神拳伝承者

みたいな事が書いてあったがw

↓これが我が結果なり!











あなたの脳は現在63 歳です。
あなたの脳は萎縮し始めています。

毎日の生活でもっと脳に刺激を与え、活性化しないとさらに脳は衰えていくでしょう。

脳としての機能は低下し、考えることも遅く、動きも鈍くなりつつあります。

今のままでは脳の機能が停止するのも早まるでしょう。

実際の年齢とは39 歳差があります。

ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳はかなり老け込んでいます。

周りの人より、反応が鈍かったり、妙に年寄り臭い考えをしたりしていませんか?

CTやMRIなどで1度脳を検査してみてはいかがでしょう。

もしかしたら、小さな脳梗塞がいっぱい見つかるかも。

とにかくリハビリが必要です。



あなたの脳機能が停止するまでの年数: -4 年です。つまり、あなたの脳はすでに機能が停止しています。

ご愁傷様です。









・・・・。

うそーn


f0060970_722266.jpg


おまえはもう死んでいる。(脳が)
[PR]
by masaodesse | 2006-06-14 07:03 | 報告

エミル・クロニクル・オンライン!

またもやこんな時間に起きた早熟おじいさん、ナガマサです。

昨日は某友人が「エミルっておもろいからやってみーさみーさ」

とやかましいのでエミルを2人でやってみようという事になりました。

まぁ紆余曲折(DL中にPCフリーズしたりSetupのDLに30分くらいかかったり)

とありながらも何とかエミルの起動に成功したわけであります。

お試し、ということで一泊二日の限定でキャラを作れ!の指示に従い

作りました。

「その間に得たアイテムは良品ならちょうだい♪」

とかほざいてきたので笑顔で「帰れ♪」と言ってやったのは言うまでもないw

作れる種族は3種類あるんですねーw

エミル(人間)・タイタニア(天使)・ドミニオン(悪魔)と、種族によって得意な職や

上がりやすい能力が違うようで。

男女もキャラ作成の時に決めれるようだ。どっちにしろ、カワィィ顔になるなw

俺が作ったのはドミニオンのなんと♀ww

♂だとモンペ着てるからかっちょ悪いのだ!ゲーム内で服買えるらしいが。

まぁ♀の方がカワィィ小悪魔って感じが出ててよろしいw(ぉ

んで、色々マップ回ったわけですが友が途中で抜けたので1人でぶらつく事に。

そうすると、タイニーなんたらってのに話しかけてどっかのマップに飛ばされて

出れねぇ!!!!!

出ようにも、それをしてくれるクマは「君はまだ早いよ」とかぬかして

出そうとしない。うぉー!!誰か出方を教えてくれ!ww

てなわけで士気が無くなったので1日目終了。2日目は・・・あるのか?w(ぁ
[PR]
by masaodesse | 2006-06-14 05:48 | 日常

くぁ!

こんな時間に起きてしまった…!(゚д゚)

じじぃか俺はw

今から寝たら絶対起きれんしなぁ(´ε`;)
[PR]
by masaodesse | 2006-06-07 05:17 | 日常