うわらばっ

ここんとこ忙しくてパソコンにも触れん日々が続いておりました・・・。

そして、気がつけばブログ全く更新してなかったわぁ・・・(゚д゚;)

すんません。


しかしながら、書くネタが枯渇しているのと、当人仕事慣れしきってないわで

更新スピードはかぁなり遅い事が予想されます。

ありがたくも読んでくださっている方、気長にお待ちくださいませorz
[PR]
# by masaodesse | 2006-05-21 01:28 | 日常

気温が…

ここ数日、気温の変化がえらい激しくて難儀します。

昨日は真夏日と言われるくらい暑いと思ったら翌日は結構寒かったりと。

こう変化が激しいと風邪を引きそうになります(´_`;)
[PR]
# by masaodesse | 2006-05-02 21:20 | 日常

GWなり

会社人間になってようやくまとまった休みが取れたわーい♪
さて、忙しさにかまけてサボってたブログの更新をしつつ、やりたくても暇が無くて出来んかったやりたい事をやるぜぁー(´▽`)ノ

む?いかん、部屋が物のジャングルと化しておる(゜ε゜;)

まずは片づけからせねばならんか!

みんなも良きGWを過ごしておくんなまし!
[PR]
# by masaodesse | 2006-04-30 12:47 | 日常

もいっちょきたね

バトンが少華からもいっこ回って来たんで答えましょうか。

今回は質問が35もあるんか・・・疲労の予感(笑)

Q1.目標としてる人は?
こういう人間になりたい!って人なら島田伸助かな

Q2.今年の目標は?
睡眠時間8時間を確保したいわ~

Q3.永遠のライバルは?
俺自身よ(渋いね~)

Q4.自分の性格は?
ネタ大好き

Q5.好きな場所は?
彼女の部屋(えへっ)

Q6.今欲しいものは?
空き時間(休ませておくんなまし)

Q7.カラオケで必ず歌う曲は?
サザンのTHUNAMIとかかな

Q8.これがあれば生きていける!
愛(ぉ

Q9.明日この世が終わるとしたら?
本能のままに行動じゃ

Q10.自分の県に恐怖が迫るとしたら?
隣の県に引っ越そうか

Q11.何歳で死にたい?
体と脳みそが動くまで生きたいね~何歳まで動いてるかな?

Q12.暑がり?寒がり?
素敵なほど暑がりでござる

Q13.将来の夢は?
有名になりたいねぇ~(犯罪とかしないで)

Q14.どんな服が好き?
シックな大人の服さ(笑)

Q15.1日だけなりたいもの
大空を翔る鷹やね

Q16.自分の名前を変えるとしたら?
本名もナガマサにしちまおうか(笑)

Q17.寝るときの格好は?
シャツとトランクスのおっさんルック

Q18.好きな数字は?
ラッキー7でしょ

Q19.髪の毛染めるならどの色?
茶髪にメッシュ入れてみたいとは思うんやけど~

Q20.浮気上等?
上等

Q21.どこからが浮気?
A以上やない?

Q22.メイドカフェのメイドになったら?
おもろそうやん(笑)

Q23.友情と恋愛どっちとる?
すまねぇ、恋愛です

Q24.昔好きだった人と元カレ・元カノに告られたらどっちとる?
昔の恋愛が激しく燃え上がるやろ

Q25.実は彼がホストだったら?
捨て置け(笑)

Q26.実は彼女がキャバ嬢だったら?
多分キャバ嬢って分かってて付き合ってるんちゃう?

Q27.パンとご飯のどっち派?
朝はパンやけど、他はご飯やないとな

Q28.彼氏・彼女に振られたと悟ったときどうする?
俺から別れ切り出すと思うで

Q29.親友の彼氏・彼女が告ってきたら?
受けるかも知れんわ(ぁ

Q30.自分の彼氏、彼女が親友に告ったら?
そらもう、気まずい事山の如し。

Q31.痴漢されたら?
誰がやるねん(笑)

Q32.つい異性の下着姿を見ちゃったら?
目の保養じゃわぃ(ぉ

Q33.デート中にトイレ行きたくなったら?
トイレ遠慮しとったらアカンのちゃう?

Q34.親友の性格は?
なんか知らんがインテリ多し(笑)

Q35.このバトン回したい人
いかとムケンと池さんとモエ


ふぅ・・・長いわ!(笑)
[PR]
# by masaodesse | 2006-04-17 19:05 | 日常

バトントワーリング(違

少華から少し前にバトンもろたんやけど、なかなかやる時間

がなく置いておいたけど、やっとできた!


Q1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

テイクアウトやな

Q2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

その場では言わんけど今度(相手と)会ったら言ってるな

Q3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

昔の友達を装って電話かけて来た奴を返り討ちにした事なら
あるんやけども。。
まぁ矛盾点を突きまくって向こうに電話を切らせるわ(笑)

Q4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

どないして、お近づきになろっかな・・・?
う~ん・・・う~む・・・あれ?もぉおらんがな(笑)

Q5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声を
掛けられたら?

あらゆる意味を込めて『まぢで?』と言った後、
おじさんは俺のブログのネタになります。

Q6 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

スペインの闘牛士よろしく華麗に回避、壁に激突して気絶したら
いかつぁん、鍋の準備よろ。

Q7 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

鏡を見ながら『翼をください』を熱唱、窓をフルオープンして
電線に引っかからないか確認して、いざ!

Q8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と
脅されたら?

包丁を持った手を掴んで反対方向にねじって強盗が『アタタ!』
と言って包丁を落とせば俺の勝ち。耐えたら俺の負け。

Q9 年下に『あんたって本当に子供よね』と言われたら?

年上にはよぉ言われんねんけどなぁ(笑)
言った奴と仲が良いなら『かもね~』って言うけど
仲良くなかったら、俺のソバットが黙っちゃいないぜ!

Q10 リアクション面白そうな5人にバトンタッチ!

我こそはリアクション王!と思う方はゼヒ。
[PR]
# by masaodesse | 2006-04-14 12:33 | 日常

筋肉質になりたいね

どこぞでブログを書いている某人物が筋肉より脂肪が欲しいなどとのたまっているそうな(ぁ
誠に贅沢千万な発言である(笑)

これは全国の筋肉質になりたい男性諸君に詫びるべきであろう(特に俺に対して)
まぁそれは置いておくとして、筋肉といえばドラゴンボール、ドラゴンボールといえば筋肉であろう(ぉ
あの8つに割れた腹筋、頭くらいはある上腕二等筋…マッチョ志望者なら誰しも憧れるであろう肉体美を持つ登場人物。
素晴らしいの一言である。かくいう俺も中学生の頃、ゴクウの肉体に憧れて腹筋1日100回はやっていたアホな子だったのだ。
今もなお、筋肉の憧れは残っている。
中学の時のように理想は高くなくともガッチリとした肉体への渇望は失われていない。
ビバ、筋肉!
[PR]
# by masaodesse | 2006-03-30 21:19 | 日常

バトンが来たぜ~(ルパン風)

<:|ミサッキイカ様よりバトンをお預かりいたしました。
俺の携帯は仕事で使う事も多いので、さぞかしマジメで社会的な言葉で埋め尽くされている事でありましょう♪

Q1・あなたの「さ」の変換候補上位5位は?

1位 サッキイカ
2位 さぞかし
3位 さすがに
4位 サービス
5位 残念

…1位はこのブログ書いた時に使ってもうたね(笑)4位5位は…なんでしょ?

Q2・あなたの「き」の変換候補上位5位は?

1位 企業
2位 キャラ
3位 気持ち
4位 きっと
5位 業務

さすが俺(ぁ
社会人なワードがぎっしりやん(笑)
2位とか3位は…気にするな。

Q3・あなたの「い」の変換候補上位5位は?

1位 いいね
2位 一度
3位 いつも
4位 いかが
5位 いっぱい

……。
単語だけ見るとなんか怪しいな(笑)

Q4・あなたの「か」の変換候補上位5位は?

1位 彼女
2位 かなり
3位 会社
4位 神
5位 顔

…ぇ~とね、なんやろな(笑)それぞれのワードに共通点が見いだせません。

Q5・あなたの「よ」の変換候補上位5位は?

1位 良かった
2位 よろしく
3位 予定
4位 夜
5位 ようやく

これはホラ、よぉ使う単語ばっかりやん?(ぁ

Q6・Q5の第5位から第一候補のみで文を作ってください!

ようやく、夜予定。良かった!よろしく♪

何の予定ですか?(笑)

Q7・次の人に回す平仮名5文字をどうぞ!

よ っ ぱ ら い
でよろ(ぁ

Q8・その回す5人をどうぞ!

お持ち帰り自由です(笑)
[PR]
# by masaodesse | 2006-03-28 02:17 | 日常

フリフ解禁!(早

ばうんと少華がおるって訳でネトゲやらないの禁を破り、

フリフをやってまいりました!w

しばらく見ないうちにばうんも俺と同じくらいのレベルに達してたし

少華もそれと同様のレベルになっておったのでみんなで狩りを

楽しんできたぞなもしw(*´=ω=)

んで、かぼちゃ男爵なるモンスターと戯れてたらばうんが画面に

張り付くように降りてきたので、勢いでSSゲットw(ぉ

f0060970_3245646.jpg


ひとえに寄り過ぎww

お茶吹きそうになったわw(、ン、)

高レベルぽい人の援護を受けつつ、ばうん・少華がほぼ同時にレベルアップし

ナガさんはその瞬間が拝めず、遠くから「おめw」で終わらせたさw(ぁ

まぁその後三人でしばらくだべって解散。

f0060970_3291979.jpg


久しぶりのフリフ、楽しませてもらいました(=゜ω゜)ノ

またやりたくなる衝動に駆られつつ、明日からPCが修理に出るのでPCが

使えなくなるナガマサでありました。(ぉ
[PR]
# by masaodesse | 2006-03-25 03:32 | 日常

フリフ祭り

スキンを変えてみたw(ぉ

これで俺がフリフをやりたくなる事うけあいであろう。。。

壁|-゚)アカンノチャウンカィ    Σ(;´Д`)
[PR]
# by masaodesse | 2006-03-23 02:40 | 日常

NO!

今日の飲み会で友人に

「エスパー伊東に似てるよね」

って言われた。。。

かなりショックorz
[PR]
# by masaodesse | 2006-03-19 23:29 | 日常