人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぉいっちょぉぉ!!バトン

すべてきーぼーどを見ずにブラインドタッチで答えてください。
バックスペースとかデリートキー使用禁止!

(内容が分からんという事なんで正解書いときますw)

Q1:生年月日を教えてください。

1981年11がる2+びる
(1981年11月26日)

Q2:TV番組と言えば何?

だっまっも、あんま
(さんまのまんま)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば?

もmこむいr
(もこみち)

Q4:辛い食べ物と言えば何?

つるhsぢんkkmkつ
(鶴橋で食ったキムチ)

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

やっぱくつくるおmrmrfrでぃ
(やっぱくりくりのお目々です)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

pっけい、きな
(ok、来な)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

守山sないた血yに差クエ
(森山直太郎のさくら)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブランふぉたっちんsんじゃ酔ううだぜ!!

Q9:次にバトンをまわす5人を教えて下さい。もちろんブラインドタッチ!

こんあばとんほってまえ
(こんなバトンほってまえ)


おk、宇宙言語を発してしまぃましたww
ブラインドタッチなどできぬわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ww
by masaodesse | 2006-02-13 23:28 | メイプル
<< ぬーn あらま、バトンでつか?w >>